現在の閲覧者数: 「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック - ☆☆の横好きDancer 思ったこと、感じたこと、学んだこと♪
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

2012年05月29日 21:47

フラゲしました!

『フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック』

早速、聴いています♪
やはり、この音楽がドラマをさらに盛り上げているのだと実感できます。

多分、鍵部屋は激リピされている方も多いですよね。
このCD聴きながら各シーンを思い出し、
「あ!あそこだ~!!」ってそのシーンを探して
また激リピ!!ってことになりますなぁ~きっと(^▽^;)

ドラマでは1部分だけしか聴けなかったのが、
通しで聴いて気に入ったのは...
ふふっ!『Ping Pong Beep』です~ なんか、かわいい(*^^*)
この曲だけ他曲とトーンが違っているから注目しちゃう。

ノリノリで仕事とか家事をしたいとき、
このサントラはぴったりかもヽ(=´▽`=)ノ
余談ですが、私の勉強&仕事はかどりBGMは、
何年たっても学生時代の記憶が抜けず(年齢がバレますが...)
YMOの『OVER SEAS COLLECTION』が一番だったのですが、
どうやら『鍵部屋』サントラがそのポジションにつきそうです!
既にリピートがとまりません~

iPhoneのプレイリストに鍵部屋サントラをつくったけど、
もちろん『Face Down』も追加しましたよ♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。