現在の閲覧者数: がんばって詰めていってます - ☆☆の横好きDancer 思ったこと、感じたこと、学んだこと♪
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばって詰めていってます

2009年08月16日 15:43

前回、背中の治療を受けてから、
日常生活の状態としては、すごくいいです。
身体が軽い感じ。

だから、当面はコンスタントに治療を受けようと思ってます。
で、昨日も行ってきました(^_^)v

レッスン後の疲れはあまりなかったので、
背中を重点的にお願いします~って気持ちで臨んだのですが、
先生的には、ふくらはぎの張りはほっとける状況ではなかったようで、
下腿をほぐしてからの背中のメニューとなりました。

しかしながら、この自分では疲れてないって感覚が問題ですよね。
だから、レッスン後のクールダウンとかちゃんとしないのよね~

前回の治療で背中をしてもらった時より、
今回は深いとこまでアプローチできているような感覚でした。
したがって、前回より痛かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特に肩甲骨周辺!!
でも、まだまだ筋膜のリリースが不十分だって。

で、肩も治療してもらいました。
私には肩こりの自覚はないのですが、この肩もそうとうのもので、
先生、かなりがんばってくれました~

前回の治療後、
ターンが不調になっていることを先生が気にしてくれてましたが、
多分、前回は背中だけほぐれ、肩甲骨はまだほぐれてなかったので、
腕とボディの連携が上手くいかなかったせいだと思います。
今回の治療後は、腕とボディの連携を感じることができたので。。。
まあ、こればっかりは、レッスンしてみないとね。

背中がほぐれると、やはりアラベスクが楽になりますね。
ずーっとぶっさいくだった、
上がった脚~背中へのラインが少しましになったように思います。

治療費けっこう高めなんですが、
確実の効果があるので、7~10日の間隔で継続してみます。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。