現在の閲覧者数: Archives[ 2010年11月 ] - ☆☆の横好きDancer 思ったこと、感じたこと、学んだこと♪
FC2ブログ

体脂肪がやばい

2010年11月14日 15:52

すっかり、バレエのレッスンから足が遠のいていまして、
初めはそれほど気にはならなかったのですが、
最近、体脂肪がアップしてきました。
体重があまり変化ないのに、体脂肪がアップとは、
筋肉落ちているってことですよね~

やばい!やばい!

でも、脚の筋肉の張りだしは落ちてきているので、
細くなってきている。
もともと、筋肉質なので
正直なところすっきりさせたい気持ちもある。

でも、体脂肪アップはいやだな~

で、始めましたよ、DHCのプロテインダイエット!

色々な味の組み合わせての商品も出ているけど。
他社のこの手の商品で、色々な味のセットで買うと
ココアとかぜったい飲めない味があるので、
私はイチゴミルク味を注文しました。

初めて3日目、基本的に朝・夕で飲んでます。
体重はあまり変わりませんが、体脂肪は日々少しずつダウン!!

飲んでしばらくすると身体が温まってくるので、
燃焼系とされている意味もわかります。

効果ありかしら。。。
もうしばらく続けてみます。

ちなみにR市場のDHCのショップで注文すると
届くのが遅いので、
なくなる前に早めに注文したほうがいいと思います。

スポンサーサイト



お久しぶりです

2010年11月03日 18:13

すでに、11月。
このブログを放置して2ヶ月がたっております。

私自身、この2ヶ月の間、仕事が忙しいこともあり、
バレエのレッスンを数回しかしておりません。
だから、ブログにも書くことがなくって。。。
また、twitterの方が手軽にかけるので、
日々の思いはそちらで書いてしまうから、
それも発散できるし。
こんな風に、今はブログが衰退してるのかも←大げさ

仕事が忙しいってのは、やはり言い訳ですね。
以前なら、こんな状況でもぜったいレッスンは行ってましたもん。

バレエ熱が覚めてしまっているのが正直なところ。
たまにレッスン行っても、
そこそこついていけてしまうので、焦りがないのも事実。

今まで、休むとすぐできなくなるのが怖くって、
レッスンを休むことができなかった。
でも、休んでもそんなに急にはできなくならない事を
知ってしまって、すっかりサボりクセがついてしまいました~

でも、そろそろ腹筋の低下がきているので
それはヤバいです。
なので、昨日からワークアウトを再開しました。

英語の学習は頑張っています。
TOEICのスコアは、確実にアップしています。
今は、英語中心の生活で、バレエの時間が取れないのです。

60歳まで踊っていたいと言っていましたが、
今、こんな状態ならそれも難しくなるでしょうね~
今が岐路のような気もします。

新しい先生に不満はないのですが、
レッスン日が少ないので、それもこの状況に影響してます。
なんか、ぽろぽろ書きました。
取り留めない内容ですみません。




最近の記事